優先事項

電気式華憐音楽集団って知ってますか?

私、大好きなんですよ。

 

なんか今週末にトークライブを新宿でやるんですって。

彼らのイベントはめちゃくちゃレアなんです。

このトークライブは15周年記念のものなんですが、これまでには普通のライブ2回しかやったことが無いんです。

つまり単純計算で5年に1回しかイベントがないんですよ(ちなみに2回のライブは1年前と6年前ですので単純計算はあてになりません。どんどん知名度が上がればイベントも増えるでしょうが)

 

でも恥ずかしいことに私がこのトークライブの存在を知ったのがこの土日なんですね。

一か月前から告知されていたのに。前売り券の応募締め切りを一週間以上も過ぎてから知ったんです。

愛が足りないからなんでしょうか。

 

当日券もあるのですが、演奏のライブじゃないし、いい席に座れるとは思えないし、そもそも入れるかどうか分からないし、片道10,000円ほどかかるし、当日は大学のサークルのイベントもあるので断念しました。

 

ニコ生で中継されるらしいのですが、サークルの方へ行くと観られないので、現在急遽ニコ生録画法を勉強している最中です。

もっと早く知っていて、前売り券でも取れていればサークルを蹴って行ったかもしれません。まあその券もものすごい倍率だったそうですが。

 

次のイベントはいつになるか分かりませんが、今度こそ拾いたいと思います。

 

情弱は罪ですね。